ダッシュ

ガイダンスも無事に終わって会場を後にしました。

雨はやんでいました。

バスでJR和歌山駅まで5分です。
乗る電車は京都行きの「スーパーくろしお」
発車時刻は18:51
そして、バスに乗ったのは!!!18:46

果たして間にあうのか?!

道は空いている!
バス停には乗る人、降りる人がいない!

これは、行ける!!
と思った瞬間、信号がに!!
まずい!

信号がになった瞬間動き出すバス!
まだまだ間に合う!
と思った瞬間、また信号がに!!
なんでこんな信号の間隔がせまいねん!!しかも、!!

どうなる、バス!!

和歌山駅に到着したら、改札までダッシュ!
僕の前に一人走っている人がいました。
間に合うのか!!

しかし、改札を通ったのは僕だけでした。
なぜなら、京都から和歌山に来た時に、乗車券と特急券を買ってあったのです。

特急券の自動販売機をいじっていたら買ってしまった物でした。

好奇心ってすばらしい〜!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*