丸ぎゅ

今日は、以前行けなかったラーメン屋さんの「丸ぎゅ」に行きました。
写真を撮るのを忘れてて、混ぜてしまってから撮ったのがこれです。

味は豚骨と鶏ガラの醤油あじ。それに背油が浮いています。
コッテリすぎないコッテリでおいしいです。
しかも、この店唐辛子がおいしいんです。

さらに、こんな物を注文してみました。

豚足です。
食べやすいように切ってあります。
隣のソースをつけていただきます。
しかし、ミソ味がついているので、そのままでもおいしいんです。

ここは、かなりのおすすめです。
場所は西大路八条を西に行きます。

京都コンピュータ学院ではインターンシップなどでおなじみの、堀場製作所のすこし手前になります。

駐車場もあるので一度行ってみてはいかがでしょうか〜。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*