豆餅

ふたばの豆餅です。

というと、「出町ふたば」と思う人がたくさんいるでしょう。

でも、これは出町じゃないんです。
七条大宮に「ふたば」があるんです。
ご存知でした〜?

しかし、ふたばの総本舗は四条にあるんです。
ご存知でした〜?

でも豆餅といえば出町ですよね。
この出町ふたばの豆餅と「同じ材料、同じ味」なのは、なんと七条大宮のふたばだけなんです。

ということは、行列のできるふたばに行かなくても、七条大宮であの豆餅が買えるんです。
ちなみに、今日は図書館の帰りに買いました。
でも、よく売り切れているのも事実です。

さて、この七条大宮ふたばですが、京都コンピュータ学院京都駅前校から、歩いて10分くらいです。

お土産にどうですか〜

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*