のりチョコ

のりは,韓国のりです。

卒業生が来てくれました。
以前,紹介した,サボテンチョコレートをもってきてくれた卒業生です。

今回も,もちろん韓国土産です。

韓国のりを練りこんだホワイトチョコ(すでに,薄いグリーン)をチョコでコーティングしてありました。
お味のほうは・・・
食べた瞬間は,なーんだ普通のチョコって思うのですが,
なんと,食べ終わったら,口の中には韓国のりの風味が残ります。

これはおいしいです。
ごちそうさま,ありがとう。

あと,彼には韓国の話をいろいろ聞きました。
ガソリンは190円だそうです。しかも軽油のほうが高いらしいです。
物価もドンドン上がっているとのこと。
食べ物もは赤いらしいです。もちろん辛いそうです。

また,1月ほどしたら韓国出張なんだとか。
次に来るのは,7月後半かな~。

待ってるよ~。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*