お墓参り

初代学院長のお墓です。

このブログで何度か紹介した「閑堂忌」です。
初代学院長のお墓にお参りするのは何度目になるだろう?

何度行っても気が引き締まる思いです。

このブログもそうですし、何人もの卒業生との出会い、学生との出会い、先輩後輩との出会いや友人との出会いなどなど、出会った様々な人との共通点は、このKCGです。
このKCGを創ったのが、初代学院長であるわけで、いわば今の僕(KCG卒でKCG教職員である)のルーツだと思っています。

学生のみなさんもいつかそう思える日がくるのだと思います。
「閑堂忌」は毎年行われます。
また、お参りにきてくださいね。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*