卒業生に誘われて

飲み会に行ってきました。

卒業生は5人,職員も5人(おみずさんTenさんくろまくさんとあと一人)でした。

みんな知った顔(当たり前ですが)で懐かしく,楽しい時間をすごしました。
この5人,実は全員女の子で,外からみたら若い女の子とおじさんのちょっと怪しいグループでした。

話題はいろいろで,仕事のこと,旅行のこと,あの頃のこと,友達のこと,など久しぶりなので話すことはいっぱいです。

そのあと,カラオケに行きました。
が,彼女たちの歌が分からない!
う~ん,勉強不足だな。
逆に,みんなが知っている歌が歌えない!!
昔(90年代)の歌なら歌えるんだけど・・・
卒業生から,「この曲は○歳だった~」(年齢が一桁)
とか言われて,ショ~ック!

でも,楽しい時間がすごせて大満足でした。
KCGは卒業しても強いネットワークで結ばれているんですね。
誘ってくれてありがとう!!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*