オープンキャンパス 模擬授業

web制作入門のサスペンダーです。
模擬授業を受けていただいた皆さん、みてますか〜?

模擬授業どうでした?
僕の感想は皆さん優秀で授業やりやすかったです。
ありがとうございました。

学生サポートのスタッフのお二人もお疲れさまでした。
うまくサポートしてくれて助かりました。

普段の僕の授業を受けている学生の半分くらいは、HTMLをさわった事があるんです。
見よう見まねでもHTMLは書けます。

でも考えてみてください。

写真やビデオだって見よう見まねで映せますよね。
だからって、写真家やカメラマンにはなれません。
やっぱり、カメラやビデオの構造からアングルやテクニックを勉強しないとダメなんです。

webだってそうなんです。

見よう見まねでHTMLはできるけど、コンピュータの事、webの事もっともっと勉強しないとプロのwebマスターにはなれないんです。

入学したら、HTML・CSS実習を受講してくださいね。
お待ちしています。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*