焼き肉にさそわれて

MIDI実習TA(ティーチングアシスタント)の打ち上げでした。

くろまく先生の授業です。

その授業の打ち上げに僕が参加って変だと思うでしょ。
実はその通り。関係ありません。
ただ、その相談をしている時にたまたま通りかかったので、話にのりました。

月曜はいつも実習室の施錠を行う当番になっています。
そこで、施錠にいくと、いつもMIDI実習の教室だけ遅くまで実習しています。
だから、他の教室を閉めてその教室で勉強している学生が帰るまで待っているのです。

本日(28日)はそのMIDI実習の最終授業であり、発表会でした。
残念ながら発表会には行けませんでしたが(裏で授業してますから)、彼らが発表できたのも、僕が最後まで彼らの実習につきあったおかげなんてね。
(だれもそんな事思っていない)
だから、僕も打ち上げに行くのだ〜。

焼き肉おいしかった〜。
キュウリもおいしかった〜。

くろまく先生、TAのみなさん、あと一緒にいったみなさん、おつかれさまでした。
また、さそってね〜。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*