今日からテスト

今日から、KCGは前期の期末試験です。

みんな、しっかり勉強して、いい点数とってや〜。
ほんで、安心して遊んでや〜。

夏休みに勉強するもよし!旅行に行くもよし!アルバイトで稼ぐもよし!
何でもええから、有意義にすごさなあかんで〜!

僕が学生の頃は、夏は実家に帰ってゴロゴロしとった。
有意義とちゃうやん!と思うかもしれへんけど、
そんな長い間ゴロゴロできるのも学生時代の夏休みだけやで!

せやさかい、自分なりに有意義に過ごしたらええねん。
後期始まってから、もっと◯◯しといたらよかった〜ってならんようにな。

勉強しといた方がええと思うんやったら、勉強しときや!

あれ?これってテストより、夏休みの話になってるわ!

とにかく、テストがんばってや〜!!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*