校友集う

30日に校友対象のセミナー&懇親会があり参加してきました。

今回はスタッフとしてではなく,校友(卒業生)として参加しました。
だから,スーツではないし,な,なんとサスペンダーもせずベルトだったのです。

さて,セミナーは京都情報大学院大学の江見準教授,柏原教授,手塚教授のセミナーで興味深いものでした。個人的には,手塚教授のオブジェクト指向が面白かったように思います。

このセミナーには卒業生も多数参加されており,知った顔もあれば,大先輩の方も来られました。様々な年代の方が参加されており,創立45周年を実感しました。

僕も事前に友人に連絡し,今回のイベントで久々に会うことが出来ました。
懇親会では多くの校友と話すことができ非常に楽しい時間をすごすことができました。

参加してくださった皆さん,ありがとうございました。
11月にはもっと大きな校友祭典もありますので,そちらにも是非ご参加ください。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*