秋便り ブログ版

秋ですね。

みなさんは、秋といえば何を思い出しますか?
読書の秋や食欲の秋などと良く言われます。
秋刀魚や松茸、栗など美味しい物が沢山ありますね。

そして、秋といえば忘れていけないのが「金木犀」です。

あの甘い香りが、ほんのりと香ってくると、ああ今年ももうこんな季節なんだなと思います。
ほんのりと、香ってくるととても良い香りなのですが、なにせこの時期全ての金木犀が花を咲かせ、臭いをまき散らす。
もう、ほんのりなんて言っていられません。
とにかく、強烈な臭いがあちらこちらでして、側を通るとクラァ〜とするくらいです。

何事も、程々がよいですね。

朝夕めっきり冷え込むようになってきました。
みなさん、風邪など引かれませんようご注意ください。

それでは。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*