ボーリング

京情協(社団法人 京都府情報産業協会)主催のボーリング大会に参加してきました。

ちょっと早い目に行って練習1ゲーム。本番2ゲームです。

練習では152のスコアでした。
この調子ならまずますかなと思っていたのです。

しかし、本番はダメダメでした。2ゲームトータルで227。
ね、ダメダメでしょ。

理由の一つに足首が痛かったっていうのがあります。
練習で痛めたのでしょうか?
本番に入る時には既に痛かったのです。

チームのみなさん、ごめんなさい。
足を引っ張ってしまいました。

来年こそは頑張ります!



カミングアウトします。

練習と本番の間に1時間ありました。
ついつい、ゲームコーナーに。
すると、バッティングセンターがあるじゃないですか!
これは、やっとかなくちゃって思ったんです。
ええ、その時はボーリングのことなんかすっかり忘れていました。

コインを入れてバットを握りしめたら、ついつい力が入っちゃって、
それでフルスウィングしたわけです。
外角低めがなかなか打てなくって、苦労しました。
でも、最後には打ったボールが前に飛ぶようになって嬉しかったです。

え、ボーリングですか?
もちろん時間通り行きましたよ。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*