熱い打ち上げ

今日は、11月祭を一緒に盛り上げた先生たちと、打ち上げ&来年への懇親会でした。

11月祭は、皆さん(学生や先生や卒業生や一般のお客さん)のおかげで、大盛況の内に終わりました。そこで、先生たちに集まっていただき、反省会です。

その後、みんなで飲み会に行きました。
先生たちは、来年の11月祭のことを考えだしました。
早いように思うかもしれませんが、学生の11月祭実行委員会もすでに来年に向けて活動を始めています。

といっても、飲み会ですから、様々な話題が飛び出しみんなで大笑い。
そして、2時間がたち飲み物も食べ物もなくなり、そろそろ終わりになる予定でした。

そのころから、話題は学校をどうしたら盛り上げられるか?や授業で困ったことを話し始めてさらに、ヒートアップ。
熱い討論が繰り広げられました。
そして、2時間がたちさすがに帰りましたが、有意義な時間を過ごせたかと思っています。
また、こういった飲み会を開きたいものです。

みあんさん、お疲れさまでした。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*