年賀状は12月25日までに

今年も終わりに近づき、いろいろと忙しくなってきました。
年末と言えば、忘れてならないのが「年賀状」。
皆さんは、年賀状を書く派ですか?書かない派ですか?
年賀はがきは出さないけど、メールでって言う人もいるでしょうね。

うちも、年賀状用にプリンタのインクを買いに行ったりしています。
(年賀状作成はもっぱら妻の仕事です)

さて、今日、卒業生からメールで住所教えてくださいってメールが来ました。
その卒業生は最近結婚して、出産までしました。(ってことは、女かってわかりますが、実はだんなも卒業生です。)
もちろん、住所を送ったんですが、その後、同じ卒業生からもう一通質問メールが。
下の名前を漢字でおしえて。
たしかに、下の名前まで覚えていないか〜ってことで教えました。

みなさん、僕への年賀状は学校の住所に送ってくれたらいいですよ〜。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*