あるこ〜、あるこ〜

ダイエットですか?
いいえ、違います。

昨日、自転車を学校に置いて帰ったので、今朝は歩きでした。

約20分のウォーキングです。
結構、気持ちよかったです。

毎日、同じ道を通っていると同じ風景なので、たまに道をかえます。
何年も前に、できるサラリーマンは車ではなく電車で出勤するっていうのを読んだ事があります。しかも、車両や乗り降りする駅までかえるそうです。
これは、車では車道を通るので広告などを見る事が出来ないのに対して、電車では中吊り広告などを見て世の中の動向を知ったり、良いアイデアなどを思いついたりできるそうです。

自転車では広告を見る事は出来ませんが、出来るだけ道をかえて「ええもん」でも落ちてないかさがしています。

今回の「ええもん」は、朝って気持ちいいな〜って思った事です。
歩きもたまには良いですね。

毎日、歩いて通ったら少しは痩せるかな〜??




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*