雪が降りました

今日はオープンキャンパスでした!

web制作入門の授業をうけてくださったみなさん、ありがとうございました。
(このブログみていたら、感想でもコメントください)

さて、今日の京都はいい天気でした。
外は寒かったようですが、教室内には陽が差し込み暖かったです。

えっ、雪なんて降りました??

って思ったでしょう。
実は、模擬授業の内容だったんです。

以前さとーし氏が作成された雪の降るJavaScriptをつかっての模擬授業だったのです。
授業中にでも雪が降ってくれれば最高だったんですが、そればっかりはどうしようもありません。
でも、参加者の皆さんは画面に見事雪を降らせていました。





*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*