卒業式&祝賀会

今日は京都コンピュータ学院の卒業式でした。
卒業生のみなさん、おめでとう!!

今日の受付でもらった、「贈る言葉」是非読んでくださいね。

さて、僕は卒業式の後に行われた「祝賀会」の担当だったので、
朝から、祝賀会の準備をしていました。

祝賀会はいかがでしたか?
大抽選会は盛り上がりましたね。
最後の景品 液晶テレビが当たった卒業生が、さらに抽選を行って別の人にテレビを譲ったのには驚きました!!
男気!

卒業生のみなさん、これまで頑張りなさい!とか頑張れ!とか言われてきたと思います。しかし、これからは日本のため、KCGのため、自分のために一緒に頑張りましょう!!

これからもKCGはず〜っと皆さんの味方です。
何かあればすぐに相談にきてくださいね。
何もなくてもたまには顔見せにきてください。
待ってま〜す。




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*