WBC 優勝決定戦!

優勝おめでとうございます。
V2おめでとうございます。

やりましたね!!

いや〜、良い試合でした。
(仕事中の出来事なんだけどね)
岩隈すごいよ!
点は取られたけど、ホームランは仕方がない。
あれだけの選手がいる韓国なんだもん。
うまく当たれば、ホームランになるさ。
2点目入る前に、ピッチャーかえてほしかった。
杉内ってメチャクチャいいピッチャーだよね。
8回あたりから杉内でもよかったんじゃないかと思う。
ダルビッシュにはハラハラさせられた〜。
9回どうなるかと思ったよ。(だから仕事中だって)
でもさすがは日本のエース、10回はきっちり閉めましたね。
打つ方も良く打った。
でも、5回の攻撃とか、もうちょっとなんとかならんのか?って思えたね。
昨日までの城島や小笠原じゃない感じ。
特に、小笠原フルスイングしすぎ。城島は4番より下位打線のほうがよかったんじゃないかな〜。ちょっと気合いはいりすぎてたような。
それにしても、神はいましたね。
イチローに降りていました。
やっぱり、スーパースターはああやっておいしい所が回ってくるし、その時に活躍できるものなんですね。でもその影で岩村のヒットと盗塁がかなり効いていましたね。

さてさて、今日はWBC決勝戦ということで、お昼ご飯はいつもの「やよい軒」ではなく、「このみ」にいきました。だって「このみ」にはテレビが置いてあるから。
8回裏から9回裏まで観戦。(だから、9回ハラハラだったんですね)
学校に戻ったら、学生が日本優勝を教えてくれました。
道を歩いてても、WBCが気になっていたら、高校生が携帯のワンセグでどうなっているか見せてくれました。(8回表で日本が3点目を入れた後。)
今日ほど、ワンセグ携帯が欲しいと思った事はありません。

いや〜、世の中便利になっていますね〜。
これからは、モバイルだな、モバイル。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*