フレッシュマンキャンプ

13日〜14日にかけてフレッシュマンキャンプに行ってきました。
前日までの雨はあがり、絶好のフレッシュマンキャンプ日和でした。

そして、学生が集合しいよいよ出発、空は曇ってきました。
バスに乗って走っていると、フロントガラスに水滴が!!

なんと、雨ではないですか!

やっぱりか!!

と思っていたのですが、現地に着くと雨もあがっており、天気もだんだん回復し第1イベントのころには気持ちの良い天気でした。

特に問題もなくみんな元気にフレッシュマンキャンプを満喫しました。

そうそう、このグループのイベント優勝チームが我がE1Mクラスから出ました。
うさぎさんチームです。
おめでとう!!

他のチームもよく頑張りました。
優勝チームはうさぎさんチームでしたが、E1Mクラスが優勝だったと思います。
(ボクも含めてね)

来年は、是非学生スタッフとして参加してください!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*