ボクも大勢の中の一人です。

今日は妻の実家に行くために嵐電に乗りました。
そう、鬼太郎電車が走っている、嵐電です。

西院(さい)駅では結構な人が待っています。
ボクもその中の一人です。

そして電車が近づいてきて、みんなが乗り口の方に集まり始めました。
ボクもその中の一人です。

電車がゆっくり停まります。
中には誰も乗っていません。おそらくみんな、座れると思ったでしょう。
ボクもその中の一人です。

行き先は、モチロン嵐山・・・・ではなく「回送」

電車がゆっくり動き出します。
乗り口のドアが開かなかったのは言うまでもありません。

な〜んだ、回送か!
みんな、そう思ったでしょう。
おもむろに元いた場所に戻ります。
ボクもその中の一人です。

さすがは嵐電、やられた〜。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*