携帯電話変更 movaからFOMAへ

ども,ついにFOMAデビューしました,サスペンダーです。

4年以上同じ携帯を使っておりました。
DoCoMoからの,「あなたの携帯はmovaです」っていう,イヤミな郵便物ともこれでおさらばです。
4年も使っていると,愛着がわきますね。
なんだか,これでこの携帯も使えなくなるのかと思うとさみし~くなってしまいます。
でも,目覚ましには使おうと思っているんですけどね。

新しい携帯は富士通のF-03Bという機種です。

携帯電話

なぜ,FOMAに変えたかというと,思い立ったからです。
はい,それだけなんです。
FOMAで何かがしたいとか,そういうのではないんです。
まあ,強いて挙げるのなら携帯で動画撮影くらいですかね,太ちゃんの。

で,変えて思ったのは「使いにくい」です。
といっても,慣れなんでしょうね。
でも,なんだか直ぐにインターネットにつながってしまうような気がします。
料金こわ~。

それで,結局使うのは,電話とメール,カメラくらいです。

だったら,変えなくても良かったかも!!

FOMAの有効な使い方(安く)誰か教えてくださ~い。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*