新入生オリエンテーション

ども,ご無沙汰していますサスペンダーです。

いや~,前回から2週間ほど空いてしまいました。

「何サボってるんだ!」
なんて声が聞こえてきそうです。

いやいや,サボってたわけじゃないんだけど,なかなか書く時間がなくて。
でも,ネタとかは考えていたんですよ。

「ほんと~?」

またまた,疑って~
本当ですって。

「じゃあ,どんなネタ~?」

いやいや,ここでネタ言うのも変なので。
でも,まあ,一つ発表します。

4月1日と2日はKCG2010年度新入生のオリエンテーションでした!

オリエンテーションというのは,入学式の前に学校に来て学校の事をもっと知ってもらって,みんなが安心して入学式を迎えられるようにする行事なんです。
それと,入学したらすぐ授業なので,授業に集中してもらえるように事務的な手続きもこの時にしてもらいます。

1日は皆さん,ドキドキ気分で登校されていましたが,帰るときにはワクワク気分のようでした。
2日には,履修登録も済ませ,皆さんのやる気オーラが見えました。
3回目のオリエンテーションでは,クラブの事や進路のことなどお話する予定です。
そして,10日には入学式,12日から授業が始まります。

新入生のみなさん,頑張りましょう!!
(もちろん在校生の皆さんもね)

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*