カレーパンはカレーが大事か?パンが大事か?

ども、家の中にアンパンマングッズあふれかえっている、サスペンダーです。

恐るべし、アンパンマンです。
とにかく、アンパンマンのおもちゃの多いこと!

でも、うちの子が好きなのは、なぜかバイキンマンです。

僕は、カレーパンマンがちょっと気になります。
というのも、カレーパンが好きだからです。

カレーパンをみると買ってしまいます。

カレーパンを食べていると、よくこんなことを考えてしまいます。
「カレーパンはカレーが命!だってカレーパンだもん。」
「カレーパンはパンだから、パンが命!」
僕の中で、カレー派サスペンダーと、パン派サスペンダーが議論をします。
そして、結局、「どっちも大事!!」という結論にいたります。

皆さんは、カレー派ですか?パン派ですか?

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*