手のりたまを手にのせてみた

ども,今日は寒かったですね~,サスペンダーです。

最近なかなか子供がごはんを食べてくれません。
おかずは食べるんです。
でも,ごはんを食べてくれません。

そこで,残ったご飯に,ふりかけをかけると,よく食べる。
恐るべし,ふりかけ。

そこで,さまざまなふりかけを買いました。
ベビー用ふりかけ
アンパンマンふりかけ
カレーふりかけ
ゴマふりかけ など。

よく食べるのは,アンパンマンふりかけです。
恐るべし,アンパンマン。

でも,アンパンマンふりかけは,小袋に小分けされていて,使いやすいんですが,残ると厄介です。

そこで,購入したのが「のりたま」です。
「手のりたま」です。

ということで,手に乗せてみました。

手のりたま

かわいいですね。

もうちょっと,ズームしてみます。

手のりたま大

この「手のりたま」色々な種類があるようです。
通販でも買えるようです。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*