JR京都駅の琵琶湖線の発車ホームは難しい!

ども,毎週琵琶湖線に乗っているサスペンダーです。

同じ時間の電車に乗っていればいのですが,たまに時間の違う電車にのるのです。

琵琶湖線は基本2番線ホームからの発車ですが,0番ホームから出ることもあります。
改札口には,電子掲示板があって,そこに出ているのですが,3つしか表示されません。
さらに,湖西線や普通電車,草津行きもあれば野洲行きもあって(ちなみに僕は彦根まで行きます)なかなかお目当ての電車がどこのホーム発かわからないのです。
2番線ホームには時刻表があるのですが,0番ホームには見当たらないのです。いちいち2番線まで見に行くのも面倒くさい。

何とかならないのかな~。
もしかして,どこかにあるのかな?

誰か教えて~~~

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*