占い

ども,今日の運勢は五つのサスペンダーです。

占いのコメント:何の苦労もせず幸運を掌中に収められるラッキーデー

おお,なんていい日なんだ。
これを朝読んで,今はもう夕方,外は真っ暗。
いや~,最近日が落ちるのが早くなりました,なんてね。
今日はこれまで,幸運らしい幸運はないように思うんだけど。

まだ,6時間くらい今日はあるから,この6時間でなにか幸運がやってくるのか?とちょっと期待。

そんな,こんなで今日もドンドン終わりに近づいてきて,今日も無事でよかったな~なんて思うことこそ,幸運なのだろうか?

♪なんでもないような事が幸せだったとおも~う♪

そもそも,幸運というのは何だ?
幸運は,人によって違うもので,僕にとっての幸運も他の人にとっては全然幸運じゃなかったり。
一旦幸運だと思っても,結局そのことが原因で不幸になったり。

「人間万事塞翁が馬」

だったら,死ぬときに幸せな人生だったと思えればいいのかな~?

結局,このまま今日が終わって,占いが当たったような,当たってないような感じになるんだろうな。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*