お鍋

ども,カレー大好きなサスペンダーです。

子供が広告などでカレーを見ると,「パパ大好きなカレー」とか言います。
確かに,毎日カレーでもいいです。
夕飯がカレーだとテンションが上がり,ご飯を食べすぎてしまいます。

さて,今回はカレーではなくお鍋の話題です。

子供ができて,長らくお鍋をしていませんでした。
触って火傷でもしたら大変ですから。
でも最近,言ったらわかるようになったので,お鍋をしてみました。
最初,これなに?って感じで準備を見ていたのですが,興味津々,ついついお鍋にタッチ。

熱!!

それからというもの,触らなくなりました。

鍋は,だしを買ってきて作るのですごく簡単。
材料を切って,入れるだけ。
白菜,人参,エノキ,豚肉,マロニーなどなど

楽だし,温まるし,おいしいし。

でも,これまたちょっと食べ過ぎてしまいます。

そんな,休みの日の夕食でした。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*