選挙に行って,足をぐねる

ども,昨日は京都市長選挙に行ってきたサスペンダーです。

選挙は近くの小学校で行われます。
家族で行ってきました。

小学校なので,ウサギや鴨なども飼っていて,太陽も大喜びです。
また,校庭にはすべり台とか,ジャングルジムもあって,大喜び。

そこで,お父さんもちょっとジャングルジムに登ってみました。
高い所は怖いので,ほんのちょっとだけです。
そして降りた瞬間(片足をついた瞬間),足首が曲がりました。
「ぐねる」ってやつです。
そのまま,大きく転び痛みに耐えるお父さん。
激痛です。当分動けませんでした。
思い出すのは,徒然草の木登り名人。

とりあえず,動けるようになったのですが,今日は昨日より痛い。
これは,困った。
当分,おとなしくしておこうと思います。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*