試験監督

ども,定期試験といえば,100点をとった試験を思いだす,サスペンダーです。

たった,1回だけの快挙でした。
2回生の時に受講した,計算機アーキテクチャ。
決して真面目な学生でなかった僕ですが,前日の試験勉強が功を奏していい点数がとれました。試験勉強って大事ですね。

今日は,試験監督でした。
後期の期末試験です。
学生はこれまでの勉強の成果を,ここで発揮します。
試験監督として教室に入って,いざ試験が始まると文字を書く音のみ。
カリカリ,カリカリ,・・・・・

こっちの方が緊張します。
学生の邪魔にならないようにしなくてはいけません。
教室の見回りも,あまり頻繁では気になるし,
前を向いてると,一番前の学生がきにするかも。
後ろにいたら,後ろの学生が気になるだろうし,
う~ん,居場所がない。

がんばれ,学生諸君!
それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*