kindle Paperwhiteを入手

ども,サスペンダーです。

先日,電子書籍リーダーを,いつ買うの?今でしょ!っていいましたが,kindle Paperwhiteを入手しました。

kindle

エレファントブックス
という電子書籍専門出版社の「いいね」キャンペーンに参加したら,当たりました。

実にいいです。
まず,見やすいことです。
紙見ているようですが,明るい所とかは紙以上かな。
それに,やっぱりAmazonというところですね。
試し読みもできるし,検索も簡単。
そして,Send-to-Kindleという機能がいい。
kindleにはメールアドレスが設定されているので,そのアドレスにデータ(今回試したのはPDF)を送れば,簡単にデータを移せるのです。
これは便利かも。

まだまだ使い込んでいませんが,これからが楽しみです。
(早く,リアル本読まないと!)

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*