ウルトラマンゼロマント

みなさん,こんにちは。

6月13日はウルトラマンゼロマントゲットキャンペーン開始日でした。
6/13(土) スタート! ウルトラゼロマントゲット!!キャンペーン ...

すっかり忘れており,日曜日(14日)に近くのおもちゃ屋さんに子供と一緒に行きました。
店員さんに,マントのキャンペーンやってますか?と聞くと,終了しました!って。
早っ!
ここのおもちゃ屋さん,昔のレアなおもちゃとかソフビとか売ってる穴場ですよ。
じゃあ,ということでイオンで聞いてみました。
マントのキャンペーンやってますか?やってますよ!って。
店員さんがレジから戻ってきて,なくなりました。って。
早っ!
もう一軒イオンがあるので,そちらで聞いてみました。
マントのキャンペーンやってますか?すみません。終了しましたって。
早っ!
結局3軒回って,手に入らず。
なくなるの早すぎ。
かえって,フリマアプリで確認,出てくる出てくる。

本当に欲しいと思っている人に,適切な値段で手に入るようになってほしいですね。

comments

ウルトラマンゼロマント」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ウルトラマンゼロマントは無かったけど,ウルトラ商品をセールしてたのでいっぱい買いました | アスタリスク_シャープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*