バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ

みなさん,こんにちは。

ついに明日,ウルトラマンZが始まります。
そんな金曜の夜,ウルトラソングを歌うユニット,Voyager(ボイジャー)のインスタライブがありました。
もちろん,家族で見て,笑ったり,質問コーナーに参加したり,コメント入れたりと楽しいひと時を過ごしました。

しかし,今日は金曜ですから,金曜ロードshowがあったのです。
すっかり忘れていました。
気づいたら,21:45
今日は,バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡです。
慌ててテレビをつけたら,ちょうどビフが昔のビフにスポーツ年鑑を渡して戻ってきたところでした。(わかる人にはわかる)
ここからじゃ,観れないと思いました。

そうだ,アマプラ(AmazonPrime)があるじゃないか!
探しました。結果バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢはありましたが,Ⅱは有料でした。
なんてこったい!
でも,観たい,家族の気持ちは一つでした。

観ました。
やっぱり面白い。
時間は遅くなりましたが,観てよかったです。
Ⅱの最後にはⅢの予告がついています。
これ観たらⅢも観たくなるんですよね。

ダメ,遅すぎる。
明日はウルトラマンZ観るんだから!
ということで今夜は観ません,絶対に。
ああ,観たい,観ません,観たい,観ません。

おやすみなさい。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*