ピエリ守山でウルトラマンルーブの撮影会

みなさん,こんにちは。

今日はお休みをいただいて,家族で滋賀県の「ピエリ守山」に行ってきました。

目的は,ウルトラマンルーブの撮影会です。

ウルトラマンのイベントなんて何か月ぶりだろう?
子供の夏休みの最後の思い出にということで行ってきました。
でも,今日は金曜なので,平日なんですよね。
だから,撮影会も密にならずに済みました。

彼がウルトランルーブです。
手に持っているのはルーブ光輪という武器です。
かっこいいでしょ。

ピエリ守山は,JR琵琶湖線の守山駅とJR湖西線の堅田駅から無料のシャトルバスが1時間に1本出ています。とても便利です。
館内もきれいで,買い物がしやすい感じでした。

また行きたいと思います。

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*