サーマルカメラ

みなさん,こんにちは。

コロナ禍で我々の生活が大きく変わりました。
我がKCGも大きく変わっています。
まずは,授業のオンライン化です。
既に数年前から,eラーニングを本格的に導入していたので,こちらは難なく移行できたのではないかと思います。
在宅勤務も増えました。
そして,毎日のマスク着用,換気,検温などなど。

検温といえば,KCG京都駅前校本館の入り口には,サーマルカメラが設置されています。

前を通ると顔を認識して検温してくれます。
この日は36.1℃(ちょっと低め)
ついつい楽しくて,何回も測ってしまいます。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*