スペシャル体験入学 

みなさん,こんにちは。

今日から11月ですね。

そして,今日は久々のOC(オープンキャンパス)でした。
9月以来のOC(対面式)なので,うまく動けるかどうか心配でしたが,体が覚えているようで自然と動けたんじゃないかなと思います。

そして,京都自動車専門学校も体験入学でした。
しかも,今回はスペシャルです。
何がスペシャルかというと,提携しているマツシマホールディングスのBMWマセラティマツダなどの専用工場で専任のメカニックから直接指導が受けられるというものです。実際の作業現場で様々なブランドのクルマに触れながら現場で活躍する“先輩”たちから直接アドバイスが受けられる機会なんです。


このスペシャル体験入学は,年に数回しかありません。(体験入学は毎月実施しています。)
次回は,2021年2月14日です。しかも,コロナ対策で9名限定です。
お申し込みはお早めに!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*