太陽の塔

みなさん,こんにちは。

先日,万博記念公園に行ったときに,太陽の塔の中に入れることを知りました。
いや,前から入れるのは知っていたのですが,予約がいっぱいでそう簡単に入れるものではないと思っていました。すると,当日券なるものがあるので,もしや予約なしでも入れるのか?と思って調べてみると,平日なら比較的すいているので,当日券を購入できるかもということがわかりました。しかし,行って入れなかったら悲しいので,予約サイトを見てみると,意外とすいていることがわかりました。
ということで,予約して中に入ってきました!

太陽の塔の中は,地球の歴史が詰まっています。
写真を撮ってきたのですが載せません。ぜひ皆さんの目で確かめてほしいからです。
これ↓は,太陽の塔ガイドです。

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*