ウルトラマンマックス 怪獣は何故現れるのか

みなさん,こんにちは。

今週のウルトラマンマックスは,「怪獣は何故現れるのか」というサブタイトルでした。

この回,ウルトラQを観た人ならとても楽しめます。

というのも,ゲスト出演者が,佐原健二 /西條康彦 / 赤星昇一郎/ 満田かずほといった面々。

佐原健二さん,西條康彦さんといえば,レギュラー出演者の桜井浩子さんと3人で,ウルトラQのメインキャストを務めたメンバーです。
さらに佐原さんは,ウルトラセブンで参謀,ウルトラマンネクサス,ウルトラマンメビウスにも登場されています。(今思い出せるのだけでも)
西條さんはウルトラセブンのキュラソ星人の時に出演されていました。
最後に,3人で集まるシーンがありますが,とても心温まります。
さらに,赤星さんは,数々のウルトラシリーズに出演されており,新しいところでは,ウルトラマンオーブの喫茶店のマスターでブラック指令役でした。
満田さんは円谷作品には欠かせない監督で,今回は監督役で出演されています。
怪獣が出てくる所は,ウルトラQの初回(ゴメスとリトラ)を思わせるトンネルなど懐かし要素盛りだくさん。
家族で興奮しまくりました。

ウルトラマンマックスはこういうのあるので,大好きです。

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*