ウルトラマン80 殉職

みなさん,こんにちは。

今週も木曜はウルトラマン80の鑑賞です。

ウルトラマンシリーズにはたくさんの警備隊が登場します。

例えば,初代ウルトラマンは「科学特捜隊」,ウルトラセブンは「ウルトラ警備隊」です。ウルトラマン80は「UGM」といいます。
しかし,この警備隊の隊員はレギュラーです。隊員の交代は度々起こりますが,殉職というのはあまりありません。
ウルトラマンレオでは,「MAC」全滅ということもありました。
ウルトラマンメビウスでも「GUYS」がほぼ全滅から話が始まります。
しかし,一人だけが殉職というのはまずありません。
ウルトラマン80では番組の後半で城野エミ隊員が矢的猛(80)隊員を守るために殉職してしまいます。とても,悲しい出来事です。
なんだか,自分がUGMの隊員になったように思い,ここまで一緒にやってきて,あと少しなのにと思ってしまいます。

城野隊員のためにも,最後まで80の戦いを見守ろうと思います。
がんばれ!ウルトラマン80

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*