劇場版 ウルトラマンティガ&ウルトラマンガイア

みなさん,こんにちは

2月に京都みなみ会館でこんあ素晴らしい上映がありました。

なんと,ウルトラマンティガの劇場版「The Final Odyssey」と,
ウルトラマンガイアの劇場版「超時空の大決戦」の2本立て!

これは,近くだし,観に行かなくてはいけません。

観に行く気満々でしたが,なんと子供が風邪で咳が止まらない。
熱はないけど,残念ながら自粛。

その代わりに,この2本のDVDを買うことに。

 

先に,息子が大好きなガイアの方を買って鑑賞。何度もみた映画でしたが,やっぱり面白い。最近はauの金太郎さん役でおなじみの濱田岳が子供でしかも主人公で登場。かわいいです。

そして,ティガの方をやっと,今日観ました。こちらは初めてです。
ティガもかっこいいけど,ガッツのメンバーがかっこいい!
ティガの戦いの相手は,怪獣じゃなくて,同じ巨人のダーラムやヒュドラ,そしてカミーラ。迫力満点で面白かったです。
しかも,DVDだから特典映像でメイキングが観られて,これはこれで面白い。
ティガってすごく人気なのがわかります。

また,時間があったら観たいと思います。

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*