妖怪電車

ついに、妖怪電車に乗ってきました。
16:15 大宮発嵐山行きです。
2両編成でした。
ボクは西院からの乗車です。

まずは、乗るのに一苦労。
妖怪電車じゃなくって、満員電車じゃん。
これじゃ、妖怪も乗れないよ。

雰囲気出すために、つり革に白い手袋がぶら下げてあるんですが、
満員電車でつり革がつかめないっていうのは、単に迷惑?

妖怪も乗ってないよ〜。
ちなみに、ボクは仮装をしませんでした。
だって、ニュースとかでみたら結構みんなマジなんだもん。
恥ずかしくなりました。

唯一見た妖怪が、一反木綿です。
でも、車内では泣いている子供もいたりして、きっとものすごい怖い仮装を見たのだろうと想像を膨らませました。

車内で写真も撮りました。

妖怪電車

妖怪わかりますか?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*