ゲンコツ酢豚

今日は、新風館にお買い物。(実は昨日買ったものを別の物に交換に)

お腹がすいたので、”ラーメンでも”と思い、入ったのが「萬力屋」。

で、食べたのが、タマゴレタス炒飯とゲンコツ黒酢豚。(”ラーメンでも”じゃなかったのか!)

お味はすばらしくおいしかったです。
タマゴレタス炒飯は薄味でレタスのシャキシャキ感がすばらしい!
酢豚は大きい。まさにゲンコツの大きさが3個でした。
ナイフとフォークでいただきます。(ボクはかぶりつきましたけど)

新風館なので、食べられたかたもいらっしゃると思いますが、まだの方はぜひ食べてみてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*