ブログの更新

最近、ブログの更新をしていない日があります。
一応、さかのぼって書いているので、毎日書いているようなのですが、この記事も28日の記事として書いています。

つまり、サボっている日がある訳です。
サボっているというと、サボテンいじりしているみたいですね、

違います。

実は、三国志Ⅱをまた始めてしまいました。
始めて、すでに3回は統一したのですが、現在4回目やろうか悩み中です。

三国志Ⅱを始めると、何も手につかなくなるのです。
28日は3回目の統一をしていました。
ということで、28日はサボテンいじりもサボって三国志Ⅱでした。

仕舞い込んでおこうかな〜。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*