久々の授業

7日から授業再開です。
僕の授業も1、2限でした。

授業前は、学生来るかな〜って心配でした。
教室に入ったら、もちろん学生はいました。
当たり前ですね。

さてさて、前回の授業は12月17日ですから20日以上あいているわけです。
ちょっと前回やったことの説明をして本題に。

今回は、JavaScriptでのスタイルシートの制御です。
DHTMLってやつです。
来週もDHTMLで、オブジェクトの移動をやります。
そこで、そういやクリスマスシーズンのKCGのページに雪が降ってるのを思い出し、あれって確かJavaScriptだったな〜っておもって、KCGのページをみたら、もう変わってるじゃ〜ん!

その後、あのページの作成者のさとーし氏に掲載されているページを教えてもらいました。
ありがとう、さとーし氏。


*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*