お肉屋さんとコロッケ

お肉屋さんには揚げたてのコロッケがつきものです。
揚げたてなので、フ〜フ〜しながら食べるのがたまりません。
肉屋さんの良質の肉と、ラードで揚げてあるから美味しいですよね。
それで、1個60円くらいだからついつい買ってしまう。

10日の土曜日に散歩していたら、肉屋さんがあったので購入。
やっぱり、美味しかったです。

KCGの京都駅前校の近くにも2軒お肉屋さんがあって、やっぱりコロッケ売っています。
京都駅とは逆のほうにあるので学生さんはあまりご存知ではないかな。

googleMAP利用したコロッケマップあったらいいのにな〜。


*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*