在校生ガイダンス

27日は在校生ガイダンスでした。

4月からはじまる新学期のガイダンスです。
2008年度後期の授業が終わり多くの学生は春休みだったわけです。
集中講座のスプリングコースを受講していた学生はその間も勉強をしに学校に来ていたわけですが、やはり学校にいる学生の数がちがいます。
今日は、久々にすごい活気を感じました。

これからのIT業界を支える学生の姿をみて、なんだかちょっと安心した感じがします。
この学生たちなら、IT業界=日本の未来もまだまだ大丈夫って思ったんです。
長期休暇のあとですが、顔をみているとやる気が伝わってきます。
「おはようございます」という朝の挨拶からも伝わってきます。

この在校生に加えてさらに新入生が4月から入ってきます。

学生のみなさん、新学期は直ぐそこです。
一緒にがんばりましょう!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*