ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

金曜ロードショーです。

先週の「ダヴィンチ・コード」に続き、またまた、宝探し物です。

番組をつけたらいきなり、「テンプル騎士団」なんて言葉が出てきて、ダヴィンチ・コードと重なって観る事に決定です。

しかーし、謎解きという意味ではすごく簡単に謎が解けていくのが、「ちょっとどーなん」って感じでした。しかも、最初に船を発見するシーンなんて「なんでその船発見できたん?」と思うのです。地上波やしカットされてたんやろか?

謎の言葉もあっという間に解けてしまう。さらにお宝を奪い合う敵なんて謎が解けなくても良い所までいくなんて出来過ぎ。

でもでも、面白かったです。
いま突っ込んだところなんでどーでも良いくらい、良く出来た作品でした。

これは、ナショナル・トレジャ−2も観てみたくなりました。

はやく、金曜ロードショーでやらないかな〜。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*