好きなスポーツ選手は?

ども,テレビをつけたらバレーボールの「FIVBワールドグランプリ2009」に見入ってしまうサスペンダーです。もちろん,応援はニッポン,チャチャチャです。

さて,世界陸上やバレーボール,高校野球などなどスポーツの話題はたくさんありますが,好きなスポーツ選手はと聞かれたら,誰と答えますか?
もちろん,いろいろなスポーツがあるのでホント千差万別ですよね。
また,引退した人が一番だっていう人もいるんじゃないでしょうか。
例えば,長島さんとか。

僕は,そうだな~,引退した人でもいいなら「王貞治」かな。
現役なら,ミル・マスカラスですね。
ええ,まだ現役?って思いますよね。現役ですよ。

野球はヤクルトファンなので,・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

そうか,イチローもいいですね。
あの人はすごいですよ,ホント。
でも,すごいけど好きって言うんじゃないんだな。

よかったら,皆さんの好きなスポーツ選手を教えてください。

いや~,スポーツっていいですよね。
秋のハイキングに向かって何か始めよっかな~。

とりあえず,これからも,しっかり応援しよ~っと。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*