休日の過ごし方は?

ども、昨日はマンションの夏祭りで太ちゃんを抱いて汗だくになったサスペンダーです。

京都には、地蔵盆という風習があります。
それに合わせて、僕が住んでいるマンションでは、町内会(といってもマンションのみ)主催の夏祭りが行われます。
今年は、太ちゃんも参加しました。同級生たち(0歳児)もたくさん参加しており将来お友達になることを約束していました(たぶん)。

さて、週に一度は休日がやってくるのですが、皆さんはどのように過ごされていますか?

僕は、太ちゃんが生まれてからは、太ちゃん抱いて読書が多いです。
たまに、買い物や図書館に出かけたりするくらいです。
(このブログアップしたら、図書館に出かけます。)
車がないので、太ちゃんを連れて遠くに出掛けるわけにもいかず、出かけても近所のスーパーくらいです。

みなさんの、休日の過ごし方をよかったら教えてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*