いつも持ち歩いているもの

ども,携帯電話を携帯し忘れてしまうことがある,サスペンダーです。

携帯電話って,だいたい持ち歩いています。
忘れると,ものすごく不安ですね。
携帯依存症的なものがあるんではないでしょうか。

僕なんて,携帯持っていても,ほとんど時計代わりです。
メールも仕事のメールか,妻からのメールやし,電話はほとんどしないし。
あと,使うとすれば,四川省かソリティア,マインスイーパーくらいです。

それなのに,もっていないと不安になります。

皆さんは,携帯依存度いかがですか?

他にいつも持ち歩いているとすれば,本ですね。
今は「アンティキテラ」です。

もちろん,財布やタオル(ハンカチではなくタオルでないと)は持っています。

みなさん,「これは!」っていうもの持ち歩いていますか?

あっ,僕の場合,贅肉もです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*