京都音楽博覧会

ども、寝るときは太ちゃんをおなかの上に乗せて寝ているサスペンダーです。

22日は僕の38回目の誕生日でした。
そして、それをお祝いして梅小路公園でパーティーが開かれました。
梅小路公園に集まってくれたみんな、ありがとう!
嘘です。
でも、梅小路公園では、「京都音楽博覧会」が開催されました。
今年で3回目になる音博ですが、今年は主催者である「くるり」はもちろん、「奥田民生」や「矢野顕子」「石川さゆり」などが出演していました。
他にも多くのアーティストが参加されていました。詳しくはこちら↓
京都音楽博覧会2009

ちなみに、うちからはかすかに音が聞こえます。

太ちゃん連れていってきました。

食べ物もいっぱいあって楽しかったです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*